Salon Lisa Blog

ホーム > Salon Lisa Blog > てんち堂整骨院でフェイシャルエステを始めた理由

てんち堂整骨院でフェイシャルエステを始めた理由

エステと聞くと何となく敷居が高くて入りにくくありませんか?!
しかも費用も高額な場合がほとんどです。
だからといって、改善されるのはサロンに行って施術してもらう時だけ。。
『美しいのは自らの手で』をコンセプトに整骨院であえて始めました。

整骨院だからこそ、体の不調と同時にお肌の手入れも出来るので大変メリットがあるんです。
皆さん、肩や腰が痛いと辛い症状でお顔のお手入れまで行き届かないんですよね。
また、歳だからと諦めている方がほとんどです。
ミューフルのジェルローションを基本にしたスキンケアは年齢も性別も関係なくどなた様も安心してお使い頂けます。
70歳代でお使いになられてる方も沢山いらっしゃるんですよ。
しかもファンデーションを厚塗りしなくて良いなんて、ビックリだと大変好評です!!
てんち堂整骨院に来たついでにお肌も若々しくみずみずしくなって欲しいと願いを込めて始めました。
アトピーやニキビの方も改善出来ますので、是非お声をかけてください。綺麗になられて笑顔で帰られるお客様に出会える事が何よりの幸せでございます!! 
オーナーより

© てんち堂整骨院 ボディーケア ユウ SalonLisa.