毛穴のお悩み 解消ブログ

ホーム > フェイシャルエステと毛穴のケア > 40代からでもまだ大丈夫!?

40代からでもまだ大丈夫!?

コロナ禍となって、以前のようにファンデーションを塗ってメイクする方が減ってきましたね!!
当サロンが推奨しているミューフルのスキンケアがとても優秀です。
何が優秀かと言いますと、お手入れが簡単!!しかも基本のスキンケアが3つのみ。お財布に優しいです。
それに加えて、化学成分、アルコールが全く入ってないんです。
どんなに肌が弱い方でも安心です!!
ご自宅で基本のスキンケアでお手入れして頂いて、当サロンで独自のバイオウォーミーパック(温パック)を施術致します。
3カ月お試しすると、素肌が生まれ変わったのをお客様自身が実感致します。

初回限定2回コースのお得プランをご用意致しました。
今だけ!! なんと 12,760円⇒6,160円

ホームページ又は↓↓より予約可能です。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000460544/

自分自身の素肌を蘇らせるので、すっぴんでも大丈夫になっちゃうんですよ。。
始めは「うそぉ??そんなの美容整形とかお金もかかるし、怖い!」と思われる方も多いかも?!

当サロンは、天然由来成分で肌負担を抑え、自己の回復力を最大限に発揮させるだけなんです!!
ただ、ちょっぴりのお金と時間は必要になります。
ダイエットや筋トレと同じですね?!日々の努力・・・これに尽きます。

肌質改善コース→2回で6,160円!!
かなりお値打ち価格なので、興味ある方は↓↓を覗いてみてください。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000460544/

  • Salon Lisa Blog
  • 毛穴のお悩み 解消ブログ
© てんち堂整骨院 SalonLisa.