毛穴のお悩み 解消ブログ

ホーム > フェイシャルエステと毛穴のケア > お手入れ方法 Vol2

お手入れ方法 Vol2

【ローション洗顔】
くすみの原因でもある古い角質を柔らかくし浮き上がらせて、不要な汚れた角質だけをしっかり取り除きます。

ミューフルのPNローションは、古い角質をふやかして柔らかくしていきます。
年齢と共に肌のターンオーバーが乱れてきて、古い角質が剥がれ落ちずにそのまま角質の奥へと固く留まったままに。。
それがくすみの原因になっているんです!!
しっかり不要な角質だけを取り除くとワントーン明るい肌に生まれ変わります。
PNローションもノンオイル、ノンアルコール、ノンケミカル、弱酸性です!!お肌の弱い方も安心して使用OK◎
お顔だけでなく体全体にも使用出来ますのでとっても経済的。
しかも洗顔&保湿化粧水にもなるので、シンプルでお手入れが簡単です。

【使用方法】
PNローションをワンプッシュしてお顔全体に馴染ませてたらゆっくり優しくマッサージ。時間をかけてマッサージすると角栓などが剥がれ落ちてくるのが分かります。
その後、濡らして軽く絞った専用のフェイスタオル*で拭き取ります。
☆ポイント:ローション洗顔&拭き取りを1日5回行うと効果絶大

年齢を重ねるごとに不要な角質が溜まっている方ほど、効果を感じやすいです。具体的な方法は当サロンでしっかりお教え致します。

*専用のフェイスタオルは次回、お知らせします。

  • Salon Lisa Blog
  • 毛穴のお悩み 解消ブログ
© てんち堂整骨院 SalonLisa.